2016年7月24日日曜日

運河沿いでストリートフードを楽しめる場所、Papirøen。

この季節のコペンハーゲンは外で過ごすのがとても気持ちがいい。
先日、運河沿いにある"Papirøen"というフードコートに行ってきた。

ここは倉庫を改装したような建物の中に、小さい屋台がたくさん入っている。
さまざまな国の料理が選べるので楽しい。


今回、食べたのはブラジル料理の肉の盛り合わせ。そして、ビール。
やはり外で食べるのは気分がいい。

この日は、平日だったが観光客も多く賑わっていた。
どこか祭り的な雰囲気も。

飲みものだけでのんびりしてもいいし、何を食べようか悩んだ時も選択肢が多いからとりあえず行ってみるのもいい。
特にこの時期おすすめの場所である。

Papirøenのホームページ