2016年10月12日水曜日

J.M WESTON(J.M.ウェストン)の180 シグネチャーローファー。

今から7年ほど前にはじめて購入したJ.M WESTON(J.M.ウェストン)のローファー
カジュアルな装いに合うローファーということで。
1足目は黒色のカーフを。
紺色も気になったが、やはり安定の黒を選んだ。

噂には聞いていたが、サイズはかなりタイトなものを勧められた。
はじめのうちは一日中履いて出歩くことが出来ず、1時間ほどで耐えかねて帰宅したこともあった。
そんなことを繰り返して、気付いたら大好きな靴のひとつに。


そのあと、買い足したのは色がコンビになっているもの。
色の差が分かりづらいが、ベースはチャコールグレー、履き口のみオリーブグリーンになっているもの。
洋服と合わせた時に、黒色よりも、わずかだが足下が重くなりすぎないことが気に入っている。

徐々に涼しくなるこのごろ。
もう少ししたら、ローゲージのニットなどと合わせて履きたい。

J.M WESTONのホームページ
http://www.jmweston.fr/jp/